おはようございます😊

デジャヴェン🍱屋です



👆今週もデジャヴェン🍱屋始まりました✨


紅鮭はやはりお色が美しいですね🥰



👆昨日の晩ごはん

自家有機栽培トマト🍅食べ放題的に出してみたけど…
こんなにたくさん食べられる訳もなく😅

最近気温が高くなってきてるので,自家製カスピ海ヨーグルトを作るのもヨーグルトメーカーに頼らず常温に数時間放置プレイを決め込んでるだけで出来るようになりまして,地球🌎に優しいお仕事をしております🤗

👆画像のカスピ海ヨーグルトにアタチ🦍は毎回(黒豆きな粉・大麦若葉青汁粉・冷凍ブルーベリー)を入れて頂いてます
偶に気分で純正ハチミツをホンの少し加える日もあります✨


 👇観音山フルーツガーデンさんのハチミツはとっても美味しくてオススメですよ~(*´艸`*)

食べ終わったら瓶🫙が使えるので二度嬉しいです✨

 👆百花繚乱ハチミツはバランスが良く,深みとコクがあって濃厚なカホリと甘みでとても美味しいんですよ~🤤




 

 



 

 👆みかんハチミツはサラッとしてて爽やかな香りとほんのりと酸味が感じます🤗

暑い夏にピッタリなハチミツです🥰




ご心配おかけしております我が家のハムスター🐹ペイちゃん🐹今朝も何とか挨拶をしてくれ感謝感激です(´;ω;`)ウッ…

強制給餌まではいかないですが,ペイちゃん🐹が摂ってくれる分だけでもと,(ペットミルク・アニマストラスリキッド・雑食小動物用パウダー)をぬるま湯で溶いて数時間置きに飲んで貰ってます😅


アタチ🦍の目眩や偏頭痛ですが,偏頭痛はほぼなくなりました🤗

が…

目眩がまだ残ってまして(;´∀`)

起立性の目眩みたいな感じで,立ち座りや目線を急に動かしたり,頭を動かしたりすると回転性の目眩が続きます🌀😵‍💫🌀

同じ姿勢して暫くすると落ち着くのですが…


自律神経の乱れでしょうね~😅

今日はアタチ🦍お休みなんですが先週にしました血液検査結果で病院🏥に午前予約入れてあるので行ってきます🦍🐾傘


コメントの返信が滞ってしまってましてご迷惑おかけしております🙏

なるべくお返ししたいと思ってますが…

今しばらくお待ちいただけますと救われますm(_ _;)m


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡