おはようございます😊

今朝もペイちゃん🐹とお早うが出来て幸せです(〃ω〃)🍀


👆️いつものおトイレ休憩所でウトウト寝てました

いつも朝は呼吸が荒いような感じがしてますが,頑張ってくれてて感謝です🙏✨


✱動画21秒です✱
👆️この動画のあとで強制給餌しました(^.^;
今朝は嫌がってたので,可哀想だけど動かないようにタオルで包んでの強制給餌になりました😅

夜中には昨晩あげた茹で卵白身を完食!
手作りの焼き芋🍠ピューレやキャベツを半分ほど食べてくれてました🙆
ウンチョス💩が少し柔らかくなってきてますが今日は頻繁に様子をみていられるので気にしておきます😅

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡