こんにちは😊

今日は朝からお仕事で昼過ぎから雨降りになりまして…

自宅の最寄り駅から約1㌔をかなりの速歩きで☔傘差し帰宅しました🦍💦☔🐾💨💨



👆️ペイちゃん🐹

待っててくれました🙌

お鼻もピンクで体温もちゃんと温かくあって頑張って待っててくれました🤗🍀
はぁ~良かった🙏🍀

直ぐにミルク🍼飲んで貰いました🤗

アタチ🦍の留守中は,数種類のお野菜と好物の茹で卵白身と,炊いた雑穀などを食べててくれてたみたいです🙆


✱動画8秒です✱

👆️ペイちゃん🐹ちゃんとアタチ🦍の声に相槌打ってくれる律儀な子です🥰🍀

ほんに愛おしい存在です🤗❤️


また明日・明後日はアタチ🦍のお仕事お休みなので,ゆっくり傍でみていられます🥰

(でもね,明日の昼前にアタチ🦍脂質異常症の再検査なんです😅

CLEARできてるといいんだけどな😅😅

なので朝ごはん食べちゃイケなくて…

お腹ペコリンちょのまんま病院🏥です😰

お時間も早いお時間ならよかったけど,空いてるのが11時だっていうので🥺

検査終わるまで我慢だよ💧)


さて今から晩ごはんの支度と家事をチャチャっとして,またハム達の様子をみてから,少しノンビリしたいと思ってます(^.^;


本日はコチラの投稿でオシマイです🤗

本日もお付き合いくださりありがとうございました🙇

皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡


(コメント返信が遅れてますが,今しばらくお待ち下さいませm(__)m)