おはようございます😊

今朝もペイちゃん🐹と【お早う】ができました🤗✨


👆️ペイちゃん🐹

いつものおトイレで寝てなくて,今朝はケージの隅っこに自分で作った寝床で寝てました😅
まだ眠ってたようで,寝起きのお顔です(^.^;


✱動画13秒です✱
👆️ペイちゃん🐹眠たいからお鼻だけ動かして,アタチ🦍が来たんだなと認識してくれてるようです😅

この撮影📸後に朝のミルク🍼飲んでもらい,今朝はカシコーに溢さないで全て飲んでくれました🙆
そしてその後ペイちゃん🐹いつものおトイレ休憩所へ向かって,おトイレでゴハンを待ってました🤗

今朝は,カボちゃん🎃花びらから貪り食べはじめてました🤭
その次に大好物の茹で卵白身を食べて,炊いた雑穀食べてってしてましたよ🥰

チッコもちゃんと出ていた(ウンチョス💩も出てました⭕️)ので,ケージ扉開けたら臭ってたんですよ😅
なので今朝も敷物交換からでした🙆


今日は朝からフルタイムのお仕事日なので,ペイちゃん🐹に10時間以上がんばってて貰わないとイケないんです🥺
だから火曜日が一番心配なんですよ💧😰
また出かける前に強制給餌して,食べやすいものをお皿に入れて行ってこようと思ってます(^.^;


本日はコメント返信がとても遅くなります🙏
(場合によっては明日以降になるかもしれません🙇)
遅くても平気だよ~って方のみコメントしていただけますと救われます🙏


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡