こんにちは😊

熱中症警戒アラートの発令されてる激アツの我が家エリアです(;´∀`)

ウォーキングがてら買い物にと1時間半ほど出ただけなのに背中は汗でビッショリ💦

滝のように汗が流れてました😅


昨日は旦那氏と行きつけネパール🇳🇵料理店へお昼ごはんしに行ってました🥰


👆️オーナーシェフのサーヴィス【チキンサラダ🥗】


オーダーした【シークケバブ(マトン)】




👆️モモチリ🥟とベジタブルサモサ



👆️チョウメン(スパイシー焼きそば)

旦那氏はネパール🇳🇵ビール🍺を2本飲んでました(^.^;

少食なアタチ🦍?はすぐにお腹いっぱいで,殆ど旦那氏が食べました🤣


👆️昨日の晩ごはん

お野菜主体です🥰
お野菜いっぱいなのが一番落ち着きます🤗
玉ねぎ以外は全て自家有機栽培です🙆

旦那氏はステーキ🥩食べたいと言うので常陸牛を焼きました✨
(アタチ🦍は牛肉と豚肉が苦手で食べられないので…
晩ごはんはお野菜だけ食べてました🤤)



👆️本日のデジャヴェン🍱



👆️我が家の畑で咲いてるマリーゴールド(左下はナスタチウム)

こちらのマリーゴールドは背が高くなる大輪タイプでね(^.^;
地面から約80㌢ほどの高さまで成長してます🤣
花の大きさも直径7㌢くらいあります😅
とにかく存在感の強いマリゴーです(;´∀`)アハハハ


今からペイちゃん🐹に強制給餌してきます(^.^;

外はかなりの暑さですが室内でも熱中症のリスクがありますので,皆さまお気をつけ下さいませ🍀🙇
皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡