おはようございます

ペイちゃん🐹今朝もとっても頑張っています💪


👆ペイちゃん🐹

ペイちゃん🐹おはよ🤗

👆ヨロヨロしながらも起きてくれました🙏✨

このあと抱っこして強制給餌しました(^.^;
今朝も頑張って飲んでくれました✨

今日はアタチ🦍のお仕事が朝から昼過ぎまでで帰宅までは8時間近く不在になるので,またその間がとても心配ですが…
アタチ🦍は人混みがとても苦手で,激混みする電車🚃だとパニック起こして過呼吸に陥ってしまう場合が多いので,いつも混雑を回避して早くに出たりで調整してましたが,ペイちゃん🐹の容態が悪くなってからはそんな事言っていられないと,心を強く持って強烈な人混みにも打ち勝つべく頑張ってます💪
愛する我が子(ハムスター🐹)の為ならメンタルも強くなるもんですね😅😅

それでも今朝も7時少し前には家を出ないとなのでとてもとても心配です🥺
その前にまた強制給餌だけして出ようと思ってます😅

✱動画28秒です✱

👆ペイちゃん🐹かなりヨロヨロでフラフラですが今朝もこんに頑張ってくれて感謝しかないです🙏✨

おかしゃん🦍今日も頑張ってお仕事して,終わったら駅から急いで走って帰ってくるからね🦍🐾💨💨
だから待っててね~


そういう事でコメントのお返事が遅くなります🙏
本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡