おはようございます😊

昨日アタチ🦍のトリミング(ヘアカット💇)後に運動目的で少し遠回りして隣駅の商業施設でガシャポンを覗いて来ました🥰


👆パンどろぼう🍞の新しいバージョンがありました🤭

ミラー付きキーホルダー 300円


👆こちらは以前からあった【もっちりマスコットキーホルダー】 400円

ミラー付きのキーホルダーはべつに要らなかったので,アタチ🦍は又してももっちりマスコットキーホルダーをやってきました🤗
アタチ🦍は大人だから(笑)
今回は2回も回したよ~🤣


👆また…【おにぎりぼうや🍙】出てきちゃった(;´∀`)

それと【パンどろぼう🍞A】

アタチ🦍のお膝に乗せてます🤭🩷


👆それぞれの裏面

大きさはジャンガリアンハムスター🐹程の大きさですよ~🤗
(ご立派体型のロボロフスキー🐹にも近しい大きさですね🤭)

アタチ🦍の欲しい【パンどろぼう🍞B】は中々出ないです(;´∀`)

そうこうしてるうちにこのガシャポンの内容が無くなってしまいそうだなぁ〜🥺


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


この表情がジワジワと癖になる可愛さがあって今アタチ🦍の激アツ・激推しです🤣

さぁ〜て
ペイちゃん🐹の様子をみてきます(^_^)/~

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡