おはようございます😊

今朝もペイちゃん🐹頑張ってくれています🙏


👆ペイちゃん🐹

昨日より目に力を感じます✨
足取りは相変わらずヨロヨロでフラフラ🌀なんですが,とても頑張ってくれています🙏✨


👆強制給餌後なのでお口の回りが緑色です(;´∀`)

今朝も強制給餌がんばって1ml摂って貰いました😅

その他
・炊いた雑穀
・蒸したカボちゃん🎃
・エナジーバイト
は,お持ち帰りしてくれましたが
水切り豆腐は少し食べただけでした💧

その他は
数種類のお野菜
2種類のゼリー
数種類のカリカリフード
自家製ポップコーン(有機種使用)
蕎麦の実
を入れておいてます

気が向いて食べに来てくれたらいいなぁと願ってます🙏

✱動画7秒です✱

👆ペイちゃん🐹フラフラしてる感じですが目に力を感じられ嬉しい朝を迎えました🥰
明日・明後日はお仕事で7時間以上アタチ🦍は不在になるのでその間がとても心配ですが…
今日中は小まめにお世話させて貰えるので昨日よりまた少しでも回復の兆しが出て来るのを期待しています🙏🍀

皆さまからの応援がペイちゃん🐹に届いて,ペイちゃん🐹とても頑張ってくれてるんだと感謝しております🙇
ありがとうございますm(__)m



さて
アタチ🦍は今からデジャヴェン🍱作りをしてきます(^^)/~~~

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡