こんにちは

ペイちゃん🐹アタチ🦍の帰宅を待っててくれました(TT)

でもアタチ🦍がお仕事に行っていた間何も食べられていなかったせいで低体温症になっていたようで,身体がひんやりしててお鼻の色も白っぽくなってて😭

かなり危険な状態でしたので,手のひらで温めてから雑食小動物用パウダー+ミルクの合わせたものをペイちゃん🐹の通常の体温より若干高めのお湯で溶いて飲ませ,その後 毛布に包んで抱えています😢

白っぽくなっていた鼻の色も,少し赤みが戻ってきて,体温計も上がってきてますが,かなり危険な状態です(TT)



👆ミルクなどを飲んで毛布に包んで温めていたので,お鼻の色も少し赤みがましてきてるペイちゃん🐹


自分で歩くのはもう難しくなってきてる感じです😢

今日はこれからアタチ🦍はもう何も用事がないので,ペイちゃん🐹を抱っこしたまんま過ごそうと思ってます(^.^;


こんな状態ですので,お返事にまたお時間がかかってしまうと思います🙇

どうかご了承下さいませm(__)m