こんにちは

ペイちゃん🐹とってもとっても頑張ってくれてますが,もう長くは持たなそうです😢


👆朝(多分昨晩くらいから)固形物は何も食べられてません
おトイレに入ったっきり動けなくなってしまってます😢

無理にでもとミルク🍼や雑食小動物用パウダーを溶いたものをシリンジであげてますがとても嫌がり余り摂ってもくれずです(TT)

呼吸も👆このような感じでとても辛そうです😢

もう見ているだけしかできなくなってしまってます(;_;)
さっきアクアゼリーをあげてみましたが,液体のところだけをほんの少し舐めるだけでした(:_;)
余りにもやりすぎても辛い事を強いるだけなので,穏やかに過ごして貰おうと思います😢

皆さまからコメントを頂いておりますがお返事できずごめんなさいm(_ _)m
こちらの投稿のコメントのお返事もできないと思います🙏🙇

どうかお許し下さいませm(__)m