こんにちは


昨日のお昼ご飯は,アタチ🦍の仕事終わりに帰宅途中の駅で旦那氏と待ち合わせして都内で頂いてきました🤭


👆こちらのお店で頂いてきました🥰
南インドのカレー屋さんですね~

バイキングスタイルでしたので好きなものを好きなだけ食べられます

大人 1300円です

全体に冷めてて…
もう少し温かくてだったら美味しさが感じられると思うのに(。ŏ﹏ŏ)

南インドのカレー屋さんなので,サラッとしたカレーが多くて,オイルが多めです😅

旦那氏はビール🍺だね~

👆インドの甘〜〜いデザート

食パン使って作られてるみたいなんだけど,大量の砂糖とオイルが使われててメチャ喉が渇くやつ🤣

ドーナツ🍩をめちゃくちゃ甘いシロップにつけていたのを潰してカシュナッツとレーズンを入れ混ぜた感じのお味がしますよ😅

歯が浮きそうになるくらい甘かったですねぇ〜😅😅
南インドのカレーはアタチ🦍的にはそこまで好きなお味では無いんです😅
アタチ🦍は北インド🇮🇳とネパール🇳🇵のカレーが一番美味しいと思ってます🥰

【今現在のペイちゃん🐹の様子】
かなり悪いです😢
もう何も摂ってくれなくて…
畑で採れたてのヤングコーン🌽あげたけど咥えてお気に入りの貯蔵庫へ置いただけです😰
ミルク🍼も完全に拒否られているところを無理矢理あげてるので具合悪いのにフラフラよろよろとしながら逃げるんです(TT)
あげても嚥下でき難くなってるみたいで😢
そろそろ覚悟しとかなきゃなのかも知れないですね😢

こんな状態なのに今日も所用があって出かけなきゃならなくて💧
なのでその前ギリギリまで何とか少しでもとお世話させて貰ってと思ってます(^.^;

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡
今日も多忙につきコメントの返信がかなり遅くなります🙏🙇