こんばんは

まずは昨日のペイちゃん🐹です👇


👆自家有機栽培のズッキーニの花弁を食べてます

👆なに?
なんでしゅ??
ジュッチ〜ニのお花はふわふわでシュコち甘くてオイチオイチでしゅねぇ〜🥰

🦍「採れたてのだからオイチオイチだよね~🤗
ペイちゃん🐹が気に入って食べてくれておかしゃん🦍嬉しいよ🥰」


✱動画14秒です✱
👆ペイちゃん🐹可愛らしくモグモグして食べてます

このあと1時間チョイ?くらいしたくらいにペイちゃん🐹のケージを覗いたら,大量のウンチョス💩を出してたという🤭
数日ほとんど出てなかったら大量のウンチョス💩でした🤣

ずっとウンチョス💩でてなくて,胃腸にガスが溜まってかなりシンドかったんと思うんです🥺
食べ飲みする絶対量が少なすぎてたから尚更でね…
でも昨日は朝からせっせと食べてもらってたから漸く腸も動いてくれたのかな?と思いました😅
まだ呼吸がかなり速くて荒い状態ですので,心配は尽きませんが…

仕事から帰宅して真っ先にペイちゃん🐹のお部屋を覗いたら,呼吸が荒いにしても寝てました(^.^;
頑張って待っててくれたペイちゃん🐹に感謝し,ミルク🍼あげましたら一気飲みしてくれました🙌
ウンチョス💩も少し出ていたし,ゼリーとチキンペーストは完食してました🙆
カリカリも少しお持ち帰りして食べてくれたみたいです🥰
またアタチ🦍の寝る前に覗いてみようと思います(^.^;

本日もお付き合い下さりありがとうございました🙇
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡

コメントのお返事が遅れて申し訳ございません🙏
本日中にできませんでしたら,明日の夜以降(明日も朝早くからお仕事なので…)になるかと思います(^.^;
今しばらくお待ち下さいませm(__)m