おはようございます😊

デジャヴェン🍱屋です✨


本日で今週のラス・デジャ🍱です🤗

今週もデジャヴェン🍱屋をご愛顧下さりありがとうございました🤭

【今朝のペイちゃん🐹】
・昨日より調子は良さそうです💮
・依然として呼吸は荒いです💧🥺
・ペースト類を入れたら今朝は直ぐに食べてくれました💮💮

昨晩強制給餌にしようかとペイちゃん🐹の部屋を覗いたら💨
ここ数日分!?って思うほど大量のウンチョス💩が出てまして🤣
昨晩大量にウンチョス💩でたからか,今朝は数えるほどでしたが😅
昨日急に増えてた体重だったけど,今朝は約1gほど減ってました
腹水?ぽいのかな??って昨日感じたのも今朝は何となく軽減しているよう感じました(^.^;
でも2歳超えのシニアですし,心臓も大分と弱ってるのは確かだと思います💧

昨日の何が起爆剤となってウンチョス💩出てたのか良く分からないですが😅
何はともあれウンチョス💩が沢山出てくれて良かった🙌

昨日購入してきた【HIKARIハムハム】ペイちゃん🐹はとても気に入ってくれたみたいで,今まで入れてたどのペレットよりお持ち帰りして,食べてくれてます🙌🙌

👇️ペイちゃん🐹に昨日与えてたもの(食べる食べない関係なく)

・炊いた雑穀(赤米,紫もち麦,はと麦,緑米,黒米)

・お野菜(ヤングコーン🌽ヒゲも,ズッキーニ,ズッキーニ花,キャベツ,人参,コリンキー)

・マズリペレット(ローデントダイエット)

・シッポバンクさんのゴールデンハムスター専用プレミアムフード

・イースター(ハムスターセレクション)

・日本ペットフード(ヘルシープレミアム)

・HIKARIハムハム

・腸活生活ウサちゃんジュレ(小松菜&リンゴ)

・イースターのチキンペースト

・アミノゼリー

・アクアゼリー

・ワンラックペットミルク

・青パパイヤ(ファインカット)

・手作り焼き芋ピューレ(エイチジンブルー乳酸菌入り)

・蕎麦の実

・亜麻仁種

・ニガシード

・サフラワー

・自家製ポップコーン(有機種使用)←もちろん無塩でオイル不使用

・ブドウ糖を薄めたもの

👆こんな感じでした😅

今日は昼前から夜までお仕事で出てしまうので,その間はペイちゃん🐹に頑張ってもらわないとなんで,心配ではありますが状態は昨日よりも良く感じられてるので大丈夫だと信じてます😅
出勤前までにできるだけお世話させて貰ってにしたいと思います🤗


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


https://shipposelect.com