こんにちは😊

現在アタチ🦍は稼働店舗近くのサンマルクカフェで早めのランチ中です✨

ランチ摂って少しまったりワンクッションおいてから出社したいと思ってます🥰

じゃないとお昼時の激混みレジを捌く精神力と集中力が無くなるのでね😅


さて!昨日の晩ごはんはコチラ👇でした✨


・お白湯
・目玉焼き
・自家有機栽培のサラダ🥗(ヒゲ付きヤングコーン🌽•キュウリ🥒•3種のトマト🍅•ズッキーニ花•ナスタチウム花)
・自家製酢タマネギ
・自家製キュウリのアチャール
・スベリヒユの和え物
・ナスとシシトウと玉ねぎの自家製味噌炒め
・ズッキーニと玉ねぎとカシュナッツの炒め物
・自家製カスピ海ヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉+冷凍ブルーベリー
・炒り豆(大豆と黒大豆)
・砂糖不使用ドライマンゴー🥭

でした✨
お野菜をたっぷり食べられると嬉しいですね🥰

出かける前🚃☔にペイちゃん🐹にミルク🍼を飲んで貰いました🙆
昨日はミルク🍼をイヤイヤ飲んでくれてましたが,さっきはものすごい勢いで飲んでくれて嬉しくなりました(//∇//)
でもね~
おトイレでおチッコしたらシンドくなったみたいで,そのまんま暫し蹲って休んでからトイレを出て寝床へ戻っていったのを見てると,やはりかなりシンドいのを頑張って居てくれてるんやな~(:_;)って涙が出そうになりました😢
そんな状態のペイちゃん🐹をおいて出ていくのはかな~り後ろ髪引かれる思いでしたが…
昨日よりも自分から食べようってしてくれてるので,夜にアタチ🦍が帰宅するまで頑張っててくれると信じてます🙏🍀

いつも通りコメントのお返事が遅くになりますが,必ずお返事しますね🙏

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡