こんにちは😊

今朝すこしだけ畑作業してきました✨


👆アーティーチョークのお花(STAFFさん区画)

とても大きくて綺麗な紫色です
アザミのお花の特大サイズ(ソフトボールの大きさくらい)って言えば想像しやすいですかね?🤗


👆我が家の4種類のトマト🍅

ミニ赤
ミニ黄色
ミニ楕円黄色
ミディ赤

👆大きさの比較ができないと思うんですが😅

40㌢オーバーのブッといキュウリ🥒(キュウリはこの他に数本収穫してます)
茄子🍆
緑茄子🍆
長すぎる長茄子🍆(55㌢ほど)
ヤングコーン🌽
紫シシトウ
渦巻いてしまった甘長シシトウ

画像は無いですがこの他に収穫してきた物
・Pマン
・ズッキーニ
・パクチー
・レモンバーム
・赤しそ
・スベリヒユ
・バジル
・レモンタイム
・ナスタチウム花
・ズッキーニ花

ハム🐹達にヤングコーン🌽・ズッキーニ・キュウリがあげられるので水分補給目的で少しあげられたらと思ってます🤗

ペイちゃん🐹にミルク🍼あげ,採れたてのヤングコーン🌽を食べてもらったので,ウォーキングがてらペイちゃん🐹が好きそうな食べ物を隣駅の商業施設にあるペットフードコーナーで見繕って来ようと思ってます🦍🐾

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡