おはようございます😊

昨日の朝ごはんはお仕事場の近くにあるサンマルクカフェでした🤗


👆えびアボカド&ポテトサンド🥪とMediumブレンドコーヒー☕のセットでした✨

セット価格で 700円

いつもの3階窓際で日本橋の素敵な街並みを見ながら頂きました🤤

昨日の朝はハムスターのペイちゃん🐹の具合が悪かったのでとても不安な状態で出勤していきの,朝ごはんだったんですが…
サンマルクカフェのサンドイッチ🥪は,まぁ〜オイチオイチな訳でして(*´﹃`*)
ニマニマして頂きました🤭

🍞のミミがついててボリュームもあるからお腹いっぱいになるし🥰

昨日はお仕事がかなり忙しくて😅
お給料日だったから,お客様がいつにも増して多かったんですよ(^.^;
それに日本橋という立地上 観光客が多くいらっしゃるので💧
日本語が通じませんし😅😅
アタチ🦍の下手くそなカタコトの英語で何とかご案内してますが,通じねぇ〜🤣🤣🤣
それに免税品でのお会計のお客様が来てしまいまして😱
アタチ🦍免税品のレジって初めて経験しました(;・∀・)
5000円以上のお会計しないと免税品のご購入とはならないそうでしてね😅
だからお客様は大量に商品をお持ちになるわけでして😱💦
全部でカゴ山盛り3個分😱😱😱
1万円超えました🤣
パスポートをお預かりしてスキャナーで読み取りし,登録確認までやってでの商品を1点ずつバーコードスキャンで袋詰めも免税品用の特別なドデカイ袋に入れたりで💧
二人がかりでやって何とかでしたよ~

お店にあるレジ全て開けてでもお昼時でしたので,お客様の長蛇の列ができてしまい😱😱😱
もお~免税品お求めの外国人は,お昼休憩時や朝の通勤時以外で来てもらいたいです🥺
それでなくとも駅チカの店舗ですしビジネス街なので,平日の朝の通勤時やお昼休憩時間帯は激混みするんですよ~(^.^;

免税品お求めのお客様がこなければ,いつもアタチ🦍1人でレジを3台並行移動しながら捌いているんですが,流石に昨日は無理でしたね~
何せ初めての経験でしたので😅
でも初めて覚えるチャンスに恵まれ嬉しく思いました🥰
また1つ知らない事が出来るようなって良かったです🥰🩷


次の投稿は昨日と今朝のペイちゃん🐹の様子です🐹🐹🐹

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡