おはようございます😊

今現在お仕事場近くのサンマルクカフェにて朝ごはんを摂ってるアタチ🦍です(^.^;


昨日のお昼ご飯はすんごい組み合わせ🤣


👆ラムマロン

我が家の最寄り駅近くに新しくオープンしたパン屋さんで購入しました✨


デニッシュ生地がサックサクで軽くてとても美味しかった(*´﹃`*)
ラムマロンのクリームがもっと沢山入ってたらいいのになぁ~と思ったアタチ🦍です😅


👆一昨日のお昼ご飯に作った[グリーンカレー]をゴハン無しで食べました🥰

タケノコ以外のお野菜は自家有機栽培です✨

全く合わない組み合わせだけど…
それぞれがオイチオイチだったから満足です🤣

これからお仕事で,今日はフル稼働の日なので帰宅が夕方になるんです😅
ですのでコメントの返信がかなり遅くなるのでコチラの投稿もコメント欄は閉じさせて頂きます🙇
もう一つ次の投稿もお纏めて出します🤗
そちらはコメント欄を開けてありますので,コメントの返信が遅くても良いよ~って方のみコメント頂けましたら嬉しいです🥰

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡