こんにちは😊

昨日の晩ごはんはコチラ👇でした✨


・酢ごぼう
・シラタキのシュリンプチリソルト炒め
・自家有機栽培野菜のサラダ
・茄子のピリ辛自家製味噌炒め
・ピーマンとシシトウの煮浸し
・玉ねぎとイワシの味噌チーズ焼き(リメイク料理です)
・つぶ貝の煮貝と茹でた亀の手
・キュウリのピリ辛漬け
・くじらのタレを焼いたもの

ほぼ一昨日夜の残り物です(^.^;

お野菜は玉ねぎとゴボウ以外 自家有機栽培野菜です🙆


👆食後のデザート


自家製カスピ海ヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉にフルーツポンチのフルーツを数種類乗せました


派遣から帰宅して,真っ先にペイちゃん🐹の様子をみにいきました💨

【ペイちゃん🐹の様子】

・呼吸がかなり荒いですが頑張って待っててくれました( ;∀;)


・アタチ🦍が派遣に出ている間にチキンペーストだけは食べてくれてたみたいでした😅


・今からミルクあげてみようと思ってます(^.^;


今日はこの投稿でラストです🙇

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡