おはようございます😊

今週もデジャヴェン🍱屋はじまりました〜



👆本日のデジャヴェン🍱です✨


【今朝のペイちゃん🐹】

・具合悪いみたいです😢

・体重は昨日より1g強減りました(でもこれがベストの体重です)

・夜中は殆ど食べてなかったみたい

・寝床からシンドそうに歩いてくれましたが扉へは来てくれませんでした⤵️

・呼吸は速く荒いです😢

・ミルクもかなりイヤイヤしてしまって無理やりですが0.8ml飲んでもらいました


・炊いた雑穀(はと麦•紫もち麦•緑米•赤米•黒米)と,お野菜(ヤングコーン•コリンキー•ズッキーニ)(お野菜はすべて自家有機栽培)だけはお持ち帰りしてくれました⭕


今日は朝から派遣のお仕事で,15時過ぎまで帰って来られないからかなり心配です🥺

明日は固定店舗でのお仕事で,朝から16時過ぎまでは帰って来られないから💧

アタチ🦍の出ている間に少しでも食べてくれて少しでも回復していると良いのですが(´-﹏-`;)


本日はかなりの多忙につきラスト投稿以外のコメント欄は閉じさせて頂きます🙏


皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡