こんにちは😊

今日はツヴァたん🐹です


👆ツヴァたん🐹

とりあえずおたらこωをお納め下さいませ🤭

✱動画52秒です✱
👆無防備におたらこωを見せつけていたので動画回しました🤣

【ペイちゃん🐹の様子】
アタチ🦍のお仕事帰宅後のペイちゃん🐹の様子ですが,落ち着いて眠ってました🤗

アタチ🦍がお仕事へ出ている間に旦那氏が畑でいろんなお野菜を収穫してきてくれてて,採れたてのヤングコーンをあげました🥰
ペイちゃん🐹とても喜んでたべてました🥰💕
そして今少し前にミルクを1ml飲んでくれました💮

今日はこれから息子夫妻がやってきてDINNERになるので,またその後でペイちゃん🐹に特製手作りピューレやゼリーや食べやすい食べ物をあげようと思います🙆

本日はこの投稿にておしまいです🤗
コメントの返信は明日以降になります🙏🙇

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡