こんにちは😊

今朝のウォーキングもいつものコースです✨


👆カワウさん達が桟橋で濡れた羽を乾かしてました🤗

✱動画23秒です✱

👆水から上がったばかりのカワウさんは翼を広げてブラブラ〜ってさせて羽を乾かしているみたいでした🥰


👆CEREBなコサギさん

こちらの漁船🛥はいつもはアオサギさんの所有なんですが,コサギさんもだったみたい🤭
アオサギさんとコサギさんで漁船🛥をシェアしてるんでしょうね🤣

✱動画18秒です✱

👆コサギさんも夏羽になってるので長い冠毛が素敵ですね🥰


👆カルガモさん

遠くの水場に居ました🤗


👆ハクセキレイ


👆アオサギさん

水場の一角が真牡蠣が重なってできた岩場になってて,水から出ている部分にアオサギさんが停まってます🙆


✱動画9秒です✱
👆アオサギさんも夏羽なので頭の長い冠毛がカッチョ良いです(*´ω`*)

それでは…皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡