こんばんは😊

午前中のペイちゃん🐹の様子です


👆夜中はホボ食欲無くて何も食べてないに等しい感じで具合悪そうにしてたペイちゃん🐹

今朝のゴハンも炊いた雑穀と人参とキャベツとミルクだけしか飲み食いしてなかったので,アクアゼリーをあげてみました😅

✱動画16秒です✱
👆食べるものを殆ど摂ってないからミネラル不足になるのであげたところ
メチャ喰い付いてくれました🙌

ピチョピチョして食べてくれたよ🤗

それから少ししてミルク飲んで貰いました🙆
少し前にケージの掃除をして綺麗にしました✨ 
これで少しでも快適に過ごしてもらえたらと思ってます🥰

本日もお付き合い下さりありがとうございました🙇
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡