こんにちは😊

本日の午前ウォーキング②はアオサギさん特集です✨


👆相変わらずCEREBなアオサギさんですね(〃∇〃)

✱動画23秒です✱
👆アオサギさんの冠毛(夏毛なので冠毛があります)が風に靡いて威厳が感じられますね~(//∇//)

👆アオサギさんの下をカワウさんがスイィ〜って通り過ぎて行きました🤭


✱動画12秒です✱
👆アオサギさんが悠然と飛んで…


👆この停まりにくいポールの細い先ッちょに停まりました😅


👆こちらの漁船🛥の何処にアオサギさんがいるか分かりますか!?


👆ココでーす🤭

ウォーキングで,アオサギさんを見つけられるととっても気分が上がるアタチ🦍です(//∇//)


我が家のハムスターのペイちゃん🐹は,相変わらず具合が悪そうで呼吸も荒くで寝床で寝ています💧

チョコチョコとアクアゼリーをあげたりミルクをあげたりと様子を看ています(^.^;

少しでも回復の兆しが出てきてくれるのを期待したいです🙏


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡