おはようございます😊

昨日の晩ごはんです✨



・自家製カスピ海ヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉
・砂肝のサッパリ和え
・自家有機栽培パクチー
・自家製酢玉ねぎと鯖缶のサラダ(少しだけマヨネーズ入れてます)
・自家有機栽培ズッキーニと黒イボキュウリのアチャール
・赤瓜のアチャール
・お白湯
・サクランボ🍒

でした

【今朝のペイちゃん🐹】
よくありません💧

昨日の気圧変動と気温の低下(室内なので温度は一定に保ってましたが…)で体力が奪われたようで😢

体重もまた減ってしまい,呼吸も荒いです😢
食欲もないみたいで夜にあげたピューレはホボ手つかずで,夜中のウンチョス💩もホボなし💧

今朝はミルクだけ何とか0.9ml飲んで貰いましたが,シンドそうに寝床で寝ています😢

今日はかかりつけ動物病院がお休みなので家でみているしか出来ないので,よく観察しておきます


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡