こんにちは😊

今朝のウォーキングでセレブなコサギさんに出会いました🤭


👆コチラ

漁船🛥所有されてるセレブなコサギさんです🤣


✱動画13秒です✱

👆後ろ毛が風にヒラヒラ靡いています🥰
真っ白な羽が太陽☀の光を浴びてキラキラ✨してて綺麗ですね(〃∇〃)

👆バランス感覚のとても優れてるコサギさん


✱動画17秒です✱

👆漁船🛥と漁船🛥の間に繋がれているロープに停まってるんです🙆
こんな不安定なトコに停まれるなんて凄いですよね~(//∇//)


👆カワウさん

🦍「あっ(;・∀・)
見られた🤣」


✱動画10秒です✱

👆コチラのカワウさん実はね!
アタチ🦍が動画を回す前にもう1羽のカワウさんとイチャコラしようと近づいていったけど,そのカワウさんに嫌われ逃げられてしまってたんですよ~(^.^;
カワウの世界も恋愛はそんに簡単には行かないみたいですね~😅

この他にアカエイさんにも出会えたんですが,本日は東京湾🌊の水質が悪く濁りが酷かったので撮影しても判別が難しすぎる感じになってたのでコチラに載せませんでした(´-﹏-`;)

ウォーキングしていた時間は,気温28度くらいでしたが湿度がかなり高く暑くて💦
汗がダラダラでした😅
帰宅してからの自家製の水出しカモミールティー(畑で無農薬でカモミールを栽培しており,それを乾燥させて作っています)はサイコーでした🥰🩷

午後もまた近くを散歩程度でやって来ようかな?と思ってます🤗

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡