おはようございます😊

昨日の晩ごはんはコチラ👇でした✨


👆全体

👆自家有機栽培野菜(ヤングコーン🌽とパクチー)と自家有機栽培エディブルフラワー(ズッキーニ花・ナスタチウム花)と自家製酢玉ねぎ(赤しそ入り)のサラダ

ヤングコーン🌽はヒゲの部位も美味しく頂けますので,無農薬の物でしたら捨てずに召し上がってみて下さい🤗
ほのかな甘みがあって美味しいですよ(๑´ڡ`๑)


👆自家有機栽培ハーブ+自家有機栽培トマトのソース

(材料)
・バジル
・レモンバーム
・アップルミント
・スペアミント
・パクチー
・黄トマト
・ニンニク
・カシューナッツ
・青唐辛子
・塩
・水

👆これらをブレンダーでペースト状になるまで撹拌したら出来上がりです✨
出来上がったペーストは冷蔵庫保存で1週間以内に使い切る事をおすすめします🙇



👆ヤナギダコと無農薬スモモ(畑に実ってるのを採って来ました)とオリーブのマリネ

使った自家有機栽培のハーブは👇
・チャイブ
・バジル
・ローズマリー

味付けは【塩とお酢】だけです
食べる直前にオリーブオイルを回しかけました

👆メヒカリのアヒージョ


👆自家有機栽培の黄トマト🍅


👆自家有機栽培のキュウリ(夏涼み・四川キュウリ)

👆自家製味噌(黒大豆と青大豆で作った2年もの)

👆キュウリに自家製味噌を付けて頂きました🤤
余にもオイチオイチなので止め時が分からなかったです🤣


👆サラダ🥗を盛り付けました🥰

この他に
・自家製カスピ海ヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉+冷凍ブルーベリー
・炒り豆(黒大豆と大豆)+ドライマンゴー🥭(砂糖不使用)
・お白湯

でした🤗

それでは今から出かけてきます🏎🏎🏎🏎🏎

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡