おはようございます😊

昨日の夕方に届きましたよ〜【パンどろぼう🍞】のパスケースが(*´艸`*)


👆固定店舗での稼働にはコチラのリュックして行きます(*´ω`*)

👆で交通系ICカードを入れて(スマホICにしてないアナログなアタチ🦍なので😅)行きます🤭

👆はぁ〜(〃ω〃)
かわえぇ〜🤭

👆我が家のハムスター ペイちゃん🐹は
コチラのチキンペーストじゃないと完食してくれないので,追加で購入しました😅

今までのように通勤が徒歩1分とかの店舗ではなくなり,電車🚃で通勤(片道45分)しなきゃですが,今までのように有給休暇を全く貰えず,休憩すら労働基準法の規定の時間貰えてなかったようなブラック店舗とは違い,都内一等地のオフィス街にある素敵な店舗への稼働ができますのでとても嬉しく興奮しています🥰

テンション上げるべく可愛い相棒🍞と一緒なら日本一混雑するMETROでの通勤も頑張れそうです🤗💪

【今朝のペイちゃん🐹(我が家のシニアハムスター)の様子】
昨日に引き続き回復傾向です⭕
ソロリソロリだけどホイールで歩いていたみたい🙌🙌🙌
ケージ扉を開けたらホイールから降りて直ぐにアタチ🦍の方へやって来て時間かかりながらも自ら扉へ出てきました🙌🙌🙌
体重も昨日と同じくベストに近づいて居ます⭕
ウンチョス💩も割とあったので食べてくれてて腸内が動いていると感じます⭕⭕

呼吸はまだ荒い感じではありますが,胃腸に残ってるガスが出切ればその負担も軽くなるので,あと少し食べられるようになれば安心かな(^.^;

今日は日帰り旅行をしてきます🏎💨💨
コメントのお返事はまた遅くなります😅
皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡