こばわん

ペイちゃん🐹でしゅ🥰


👆今朝のペイちゃん🐹

ぼき…
一人で扉に出たでしゅ(^・^)
扉に自分で出たのはお久ぶりでしゅ😅


👆動画8秒です

相変わらず呼吸は粗くはやくですが…
自分から動いてゆっくり時間かけながらも扉に出てきてくれました🤗

👆動画24秒です

畑で採ってきたヤングコーン🌽の軸とヒゲをあげました
ペイちゃん🐹夢中でヤングコーン🌽のヒゲをチュルチュル食べてくれました🥰
とっても嬉しかったです🩷😍

夜も何かしらペイちゃん🐹が喜んで食べてくれそうなものをあげたいと思います🥰

本日の投稿はこれにておしまいですm(__)m
本日もお付き合い下さりありがとうございました🙇
皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡