こんにちは😊

派遣から帰宅しハムスター🐹のペイちゃん🐹の様子を真っ先に伺いましたら,ペイちゃん🐹が頑張って待っててくれました😅🍀

直ぐにミルクを作り飲んで貰い,ついでにツヴァたん🐹にもミルクをあげて,漸くアタチ🦍のお昼ご飯でした✨


👆スンゴイ組み合わせだよ🤣

・乗り換えの駅に来ていたプレッツェルの限定店舗で,プレッツェル好きのアタチ🦍としてはどうしても食べたくなり購入!
バタープレッツェル 1個 460円

・自宅最寄り駅に到着し駅から数分のトコにあるオリジン弁当店さんで
・ツナコーンサラダ(ドレッシング無し)に自家有機栽培のパクチーと自家製の酢玉ねぎを足しました
・餃子🥟(お酢と胡椒をふりかけてあり
す)
その他
自家有機栽培カモミールで作った
・カモミールティー
・お白湯

でした🤗

今日は昼前くらいから気温がグングン上がってきて暑いんですよ(^.^;
本日の派遣店舗の従業員さんはとても気さくな方が多くやりやすかったです(//∇//)
そしてとても嬉しい事に,「また近い内にぜひとも来てくださいね」って皆さんに仰って頂けまして,こんに嬉しい事はないですよね~🥰

今からノンビリと家事をして,また夜にペイちゃん🐹の様子をみたいと思います🍀

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡