こんにちは😊

朝のウォーキングで今日はコチラのお二方にお会いできました🥰


👆コサギさん

海の中を見つめお魚を探してるみたいです🤗

👆おおっ!?
狩るのか?!って思い見つめてましたが,何か違うやぁ〜って感じに止めたみたいでした😅

✱動画13秒です✱
👆コサギさんは,真っ白でキラキラ✨と光る美しい羽です🥰

👆ボンヤリで分かりにくいけど…

👆アカエイです

✱動画12秒です✱
👆曇天で水質も悪く濁っていましたので,よぉ~く見ないと分からないですが,この動画のアカエイさんの他にあと一匹みつけたんですが…
かなり遠くに居てアタチ🦍から遠ざかって行ってしまってる状態でしたので撮影できませんでした(´-﹏-`;)

午後も少しだけでも気分転換にウォーキングしてこようと思ってます🤗
今現在は,ダァーちゃん🐹(ダルメシアンハムスター🐹ダァーニャ🐹)のケージに入れるキッチンペーパーを地味に刻んでおります🤭

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡