おはようございます😊

デジャヴェン🍱屋です✨


👆本日のブツ🍱です🤭


【ハムスターのペイちゃん🐹の様子】
今朝は自分から起きてきてくれ扉に出るまでの元気は無いものの,扉縁に手を掛けて出たそうな感じを見せるくらい回復してくれてました🙆

昨晩あげた鹿肉ミンチは完食
ネリネリは半分お残し
カリカリフードの色々ペレットミックスは8割をお持ち帰りされてましてここんとこ一番食べる意欲を示してくれてました🙌

今朝もミルクはしっかり飲んで,炊いた数種類の雑穀と数種類の自家有機栽培のお野菜は食べましたが
カリカリフードやリンゴ&人参ジュレはまだ手を付けてない感じですね😅
パパイヤビッツを手渡ししましたら暫くカリカリと齧り食べてましたが身体がシンドくて眠たいようで今は眠ってます

ペイちゃん🐹昨日まではホボ食べていなかったので,ウンチョス💩が殆ど出ていなかった状態でしたが今朝は結構にウンチョス💩をされてまして🙌🙌
胃腸が動き始めたんだと嬉しく思いました🥰

去年夏にツヴァたん🐹が食欲不振から胃腸にガスが溜まり受診してお薬を服用してましたが,今現在のペイちゃん🐹よりもかなり深刻で危険な状態でしたので,初めの頃はミルクですら大変でして…
1日に数回ミルク与えたり食べやすい食べ物を手渡ししたりで3週間ほどで完治したんです😅
その状況とペイちゃん🐹も酷似な感じしていますので,今朝ウンチョス💩が出てきて少し動きが見られたので今日もしっかりケアしてあげようと思います🍀


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡