こんにちは😊

昨日の夜に帰宅してハムスターのペイちゃん🐹の様子を伺ったら…

また体調が悪そうにしてて💧

夜と朝はアタチ🦍が何とかミルクを飲ませてって感じにしましたが,フードを全く食べてないような感じでしたので,早めのお昼ご飯を摂ってから隣駅にある商業施設へ行ってきました🐾


👆ペイちゃん🐹・ツヴァたん🐹のお気に入りジュレ


👆犬𓃡さん用のですが,添加物入ってなくて良さそうでしたので購入してみた【鹿肉ミンチ】


👆絶賛バリ活中のダァーニャ🐹さん用に【パパイヤビッツ】


👆こんな感じに二人🐹分お皿に盛りつけあげてみました


👆ペイちゃん🐹

寝てたけど起きてきてくれました😭

👆自ら食べてくれたよぉ~😭😭

👆ペイちゃん🐹
ミルクしか摂ってくれてなかったけど,固形物を自分から食べに来てくれ食べてくれました😭
良かったぁ~😭😭😭

少しずつ食べて元気になってね🙏

👆ツヴァたん🐹

ペイちゃん🐹とアタチ🦍のやりとりが聞こえて煩かったのかケージを開ける前に起きてました(^.^;
そして迷いもせずりんご&人参ジュレからもぐもぐしてくれてました🤗

👆ツヴァたん🐹の方が今現在のペイちゃん🐹よりは元気があって固形物も少しではありますが食べてくれてるので,喰いつきにも元気が見られてました🤗

食べてくれててほんに良かったです🍀


👆ソコラさん(隣駅にある商業施設)で購入してきたオイチオイチな【ジャージー牛乳】

お味が濃ゆくて甘みも強くてカホリよくてオイチオイチなんですよ🤤
さっそく【カスピ海ヨーグルト】を作ってます🙆

ソコラさんの所有地にある植栽にブルーベリーの木があって,実を付けてました

👆何のお花か分からないですが(^.^;
お派手な感じでしたねぇ~🤭

さてさて…
晩ごはんやら常備菜作りやらとノンビリ家事をしたいと思います😊
本日の投稿はここまで✨
本日もお付き合い下さりありがとうございました🙇
穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡