おはようございます😊

昨日のお昼ご飯は珍しく【シーフードカレーセット】にしました✨


👆ルウにカシューナッツペーストがたっぷり練り込まれているみたいでとてもクリーミーで甘みとコクがありオイチオイチでした(๑´ڡ`๑)

今朝は二度寝してダラケ癖がで始めてきました🤣
ダラケてばかりで,動かないと太っちゃうからまたしっかり動かないとです💪

アタチ🦍の新しい仕事である都内一等地にある店舗への件について昨夜アタチ🦍をソチラの店舗へお誘いしてくださいました方より連絡があり
どうやらアタチ🦍の希望しているお時間帯は人員が足りてるので交渉が少し難しいかも…と💧
アタチ🦍ね!今回のブラック店舗の件でもうかなりの不信感に囚われてますので,面接してもらってアカンってなれば別の職種を見つけるか,派遣だけでノンビリやっていくかでいいかなぁ~って思ってます(^.^;

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡