こんにちは😊

今朝は雨風スゴイ中のウォーキングをしてきました🦍☔

だから良い事ありましたよ(//∇//)


👆まずはアカエイさんにお出迎えされました🥰

👆漁船🛥を所有のセレブなアオサギさん🤭

👆セレブだから佇まいも素敵です🤣

って見ていたら…( ゚д゚)ハッ!
アオサギさんが海🌊へポチャン💨ってしたんですよ…
でこの時は動画機能の方ではなくてカメラ📸機能の方でしたので慌てて動画機能へ切り替えしていたら💦

👆既にお魚を咥えて漁船🛥に戻ってました(;´∀`)


👆お魚をシバいているアオサギさん


👆お魚も必死のパッチのようですね😅


👆とうとう飲み込む体勢に…


👆アオサギさんに飲み込まれていくお魚さん


👆頸がメチャ太くなってますよ🤣


👆でも直ぐに胃袋の方へ詰め込んだようで羽を広げ場所を移動するようです


👆美しいお姿ですよね(//∇//)


👆反対側の縁へ着地💨


✱動画32秒です✱

お魚をHUNTINGをする決定的瞬間は逃してしまいましたが,HUNTINGしたお魚を飲み込む様子が撮れました📸



✱動画29秒です✱

👆お魚を飲み込みその後のアオサギさん
またお澄ししながら目線は海🌊の中です🤭

イナ(ボラの小さいヤツ)・セイゴかフッコ(スズキの小さいヤツ)等が沢山居るのでそれらを狙っているんだと思います🤗

悪天候でもこうしてメゲずにウォーキングへ出かけてみると素敵な光景に出会えたりするので,出てみるもんですよね🥰

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡