こんにちは😊

今日もウォーキングでアオサギさん達に会ってきました(*^^*)


👆アオサギさん
美しいお姿です(//∇//)

👆魚𓆟でも狙っているのかな?

👆今日は一昨日よりはアオサギさんの数が少なかったですがそれでも10羽くらいは居ました

👆飛んでいるアオサギさんを運良く激写できました🤭

👆アンヨはピーンってしてるんですね🤗

👆いつもの東京湾🌊に繋がる漁船🛥の停泊場のコース

今日はね赤潮が出てましたね😅
ですので海水が赤褐色でした💧

リュック背負ってウォーキングしていましたので背中は汗だくになりましたし,日差しがメチャ強かったですね(^.^;
でも気持ち良くできましてストレス発散になりました🥰

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡