こんにちは😊

今日はあちぃ~です🥵

今少し前にリビング&和室の窓🪟と網戸のお掃除をして汗ビッショリのアタチ🦍です💦


午前中のうちにウォーキングしてきたお話です✨


👆ボンヤリだけどアカエイさんが見られました

👆ミズクラゲも沢山居ましたよ



👆羽ばたいてるアオサギさんを拡大するとこんな感じでした


アオサギさんが群れてるエリアの方へ大きめの幹線道路を渡り見てきました👇

👆居ました🥰
アオサギさん

👆アオサギさん水門(水色の鉄格子)の近くにも

👆アオサギさんとカワウさんが仲良く並んでました🤭

👆カワウさんが羽を広げカッコつけてました🤣
ここに見えてる大きな池は宮内庁御猟場と行徳野鳥の森との区画になります


👆コチラの先は宮内庁御猟場になるので一般の方は立入禁止区域です✨(ここは宮内庁御猟場の多分裏口辺りになるんだと思います)
正門はしっかりした石門になってます🙆

昨日のカワウさんのご遺体は何処にもありませんでした…
昨日のブログには載せていませんでしたが
実はお亡くなりになられてたカワウさんは合計2羽居られていたんです🥺
ブログに載せなかった方のカワウさんは仰向けのまま護岸に打ち上げられててビショ濡れで,余にも悲惨な感じでしたので掲載を自粛しました(^.^;
どこへ行ってしまったのか謎のままですが…
今日はお亡くなりになられていた野鳥を見なかったので良かったです🍀

本日はお休みなので朝から家事をかなりやってるアタチ🦍でして💦
汚れてるとこを見つけてしまうと徹底的にやってしまうので中々終わりが見えません🤣
そんなもんですよね~(笑)

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡