こんにちは😊

日曜日に 手焼き煎餅🍘の体験をしてきました🥰










👆白い方はお米だけの生地

黄色い方はカボチャ入りの生地

👆ロースター

👆こんな感じに焼いていきます

👆少しだけプツプツと膨らんだら,お皿に取り少しのお時間休ませ,またロースターに乗せて焼くと生地が良く膨らんでカリッとした食感になるそうです

👆カボチャの生地は丁度よい焼色が分かりにくいですが,これがベストな感じです



👆刷毛に薄口醤油をつけて♡マークを書いてみたけど,下手くそのアタチ🦍なので何だか分からん物に仕上がりました😂

でもお味はとてもとてもオイチオイチでしたよ~🤤


 

 👆コチラで手焼き体験してきました🤗(アタチ🦍の実姉のお店です🤭)



 

 



 

 



 

 



 

 

もう少ししたらお昼ご飯を摂りお仕事へ行ってきます

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡