ちょいとブリです🤭

先週(土)のランチのお話です✨


👆ホテルエミオン東京ベイへランチバイキングに行ってきました

👆かわえぇ〜だすね🥰🩷
まさにアタチ🦍のようです🤣

👆バイキングでアタチ🦍が取ってきた品

お肉キライなのでホボお野菜とチーズとカニ🦀サラダ🥗

👆小エビとアスパラのトマトクリームパスタ

👆セロリとトマトのクリームソースペンネ


パスタとペンネはそれぞれ二口ほど頂いて後は全て旦那氏へ🤭

👆土曜日の晩ごはんのアタチ🦍専用サラダ🥗

我が家の畑で採れたお野菜と畑の別区画の方から頂いた赤玉ねぎを使いました🥰

我が家のお野菜👇
・パクチー
・レモンバーム
・バジル
・2種のズッキーニ(未受粉のもの)
・ズッキーニ花

頂いた赤玉ねぎ
酢漬けにしたものと,葉の部分は自家製味噌と鰹節でサッと炒めました🙆

サラダに鬼クルミを振りかけました🥰


オイチオイチなサラダでしたよ~🩷



そして昨日は,アタチ🦍の方の法事でして…

朝から忙しく動き回りで(そのお話はまた次回に)

今朝は早朝バイトで大汗かきながらのほぼワンオペでした😅


ちと喉が痛むのでお熱が出ないうちに今日は早めの就寝にしたいと思います(^.^;


お返事は遅くになります🙏

皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡