おはようございます😊

昨日のウォーキングはアカエイ祭りでした🤣

👆アカエイ

👆こちらも

👆やたらとアカエイが

👆遂には二匹くっついたりで🤣

👆護岸ギリギリまでやってきて

👆ボラの小さいサイズ(スバシリ)を貪り食べてました

👆アカエイはスバシリ(ボラ)が好きなようで,沢山食べるんだそうです
その他にアサリ等の二枚貝も大好物

👆動画5秒です

👆動画11秒です

👆動画19秒です

👆カルガモさん

👆キョウジョシギとイソシギ

👆こちらもキョウジョシギとイソシギ

👆ミズクラゲ

直径30cm近くほどもある大きなサイズでした

👆漁船🛥

昨日はアカエイがほんに多くて,全部で20匹くらい居たのでは?って程でした🤭
そして画像にはありませんが,
チヌ(クロダイ)やスズキやフッコ(スズキの小さなサイズ)・ボラ・イナ・スバシリが沢山見られました✨
快晴の中でのウォーキングでとても気持ちが良かったです🥰

今朝はまた雨降り☔なんですが,本日もウォーキングしてきます🐾☔
(現在ー8kgキープ中です👌)

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡