こばわん

ツヴァたん🐹でち(^^)


👆ツヴァたん🐹

ぼきは,今おかしゃん🦍にヨチヨチしゃれてまち(*´σー`)エヘヘ
ぼきがド偉く可愛いでちから,おかしゃん🦍が堪らんでヨチヨチちてるんでち🤗
ぼきはカチコーでちからチッてるんでち(u_u*)

🦍「そだねぇ~(*´∀`)
ツヴァたん🐹可愛いから,おかしゃん🦍メロメロにされたよぉ~🤭🩷
ナデナデさせてくれてありがとね🥰💗」

✱動画9秒です✱
👆アタチ🦍のお膝の上でジッとしてる可愛いツヴァたん🐹です(//∇//)
疲れててもこうして癒やしを与えてくれる存在に日々感謝です🤗🩷

本日もお付き合い下さりありがとうございました🤗
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡