おはようございます😊

昨日のウォーキングもいつものコースでした🌊


👆ここの鉄橋をくぐりズンズン進むと東京湾🌊です

👆ミズクラゲ

昨日はミズクラゲさんをかなり沢山の数見られました🤗
アカクラゲも1匹だけみつけたんですが,水面に太陽光☀が反射してしまって上手く撮れなくて断念しました🥺

👆頭上をアオサギが飛んで行きました

👆カッチョ良く飛んでます

👆このまんま飛んで宮内庁御猟場の池へ向かってました

👆カワウさん

👆カルガモさんは熟睡中

👆キョウジョシギとイソシギが群れて桟橋で休んでました

👆アカエイさん

👆こちらも

👆こちらもね

✱動画8秒です✱ 
👆アカエイさんズンズンと泳いでました🥰
昨日は3匹のアカエイさんに出会えましたよ(≧∇≦)✨


今日も朝のうちにウォーキングしてからお仕事してきます💪

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡