おはようございます😊

昨日のウォーキングは嵐の中やってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ


✱動画13秒です✱
👆物凄い風と雨の降る中ウォーキングしておりまして,コチラ東京湾🌊へ繫がる漁船🛥停泊場では遮る物がないので風が偉かったです😱

👆漁船🛥

👆桟橋にイソシギ・キョウジョシギが連れてました

👆ツブツブしてるのがイソシギとキョウジョシギですよ~

👆カルガモさんは一羽だけでした

👆カワウさんも一羽で熟睡してましたが…

👆徐に起きましたね(^.^;

👆コサギさんが飛んでた!

👆急いで追いかけたアタチ🦍

👆護岸に着地されたようでしたね🤗

昨日はミズクラゲも見えたんですが,水面が波立ってて上手く撮影できませんでした😅

今日も午前中にウォーキングしてきます🐾

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡