おはようございます😊


昨日の朝から昼間で畑作業してきてました🤗


👆我が家の区画

ズッキーニの畝

👆シシトウ・唐辛子・ピーマン・マリーゴールド・ナスタチウムの畝

👆キュウリ・ゴーヤー・パセリ・ミツバ・チャイブの畝

👆カモミール・パクチー・赤しそ・マリーゴールド・レモンタイム・ミョウガの畝

👆ここの畝はアタチ🦍の好きなように植えて良いよ👌と旦那氏からお許しを頂いたのでメチャメチャお手入れしてるアタチ🦍です🤭


👆トマト・レモンバーム・バジル・ニラの畝

👆ナス・ニラ・マリーゴールド・の畝

👆トウモロコシ・スベリヒユ・マリーゴールドの畝

👆カボチャ・六条大麦・もち麦の畝

👆スタッフさん区画の芍薬
花開きましたね🥰

👆コチラは時期に開きそうですね(//∇//)

👆アヤメも綺麗に咲いてました

👆花弁のコントラストが美しいですね(//∇//)

土のカホリとお花に癒された昨日でした🤗🩷

今現在の我が家エリア土砂降りです☔
でもウォーキングしてきますよ〜🤣

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡