おはようございます😊

昨日のお昼ご飯も副業を終えてから急ぎ行ってきましたネパール🇳🇵料理店です✨


👆チキンサイクルマカレーセット(ナンかゴハン,サラダ🥗)

(この他に・ラッシー・マンゴーラッシー🥭・マンゴージュース🥭・マサラチャイ・アイスティー・烏龍茶・アイスコーヒーのどれかを選べます)
お値段 995円とまたまたかなりお安い‼

👆チキンサイクルマカレー

カシューナッツペーストが沢山使われてるベースのカレーに,たくさんのスパイスにチキンとレーズンと素揚げのカシュナッツにココナッツパウダーがあしらわれマイルドでとてもコクのあるメチャメチャ美味しいカレーです(//∇//)

アタチ🦍マイルドでもコクがあるカレーが好きでして🤤
このカレーはアタチ🦍の好みにドンピシャなんです🥰💗

で,昨日もメチャメチャ美味しいなぁ~(*´﹃`*)って言いながら頂いてましたら,オーナーシェフがまたまたサーヴィスと😱💦

👆ダールスープ

こちらを持ってきてくださりまして(;゚∀゚)=3ハァハァ
ネパール🇳🇵のスタンダードなダールスープなんです🤗
ネパール🇳🇵のご家庭では頻繁に食べられているスープでして,日本で言うなればワカメとお豆腐のお味噌汁くらいの位置のスープですね🥰

昨日頂いていたダールスープには2種類のお豆さんが使われていました🙆
ひよこ豆(チャナダール)とレンズ豆(マスールダール)でした✨
それと必ず入るクミンシードとアジョワンシードとにんにく🧄生姜商がですね🤗
味付けは塩のみです🙆

👆セットの飲み物は
ラッシー(アタチ🦍は冷えすぎる物が苦手なので,氷🧊無しにして貰いました😅)

氷🧊無しなんだから,こんに沢山入れなくていいんだよ?っていつもお話してますが,いつもたっくさん注いでくれるオーナーシェフです🙏

ほんにいつも感謝です🙇
また直ぐに食べに行きますからね🤭

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡