おはようございます😊

昨日のお昼ご飯は勝浦の朝市から帰宅してきて,旦那氏といつものネパール🇳🇵料理店へ行きました


👆旦那氏オーダー
日替わりカレーセット
1050円

・エビカレー
・サラダ🥗
・ヨーグルト
・サフランライス


👆コチラも日替わりカレーセットのお品
・チキンティッカ
・ランチサモサ
 
日替わりカレーセットは
4種類のおかわり自由のフリードリンク🆓が付きます

旦那氏はこの他に
ネパール🇳🇵ビール🍺を2本飲んでました😅

👆アタチ🦍オーダー
オニオンチーズナンセット 
1050円

オニオンチーズナンセットも4種類のフリードリンク🆓が付きます

・オニオンチーズナン
・ベジタブルカレー
・サラダ🥗

👆たっぷりチーズと炒めた玉ねぎ🧅とフレッシュの玉ねぎ🧅が沢山はいってます

ナンは半分食べ,残り半分は旦那氏に食べて貰いました😅

👆バナナ🍌ラッシー
300円

バナナ🍌に色んなスパイスとヨーグルトがミックスされスムージーのようにトロっとしててとってもオイチオイチでした(๑´ڡ`๑)

これからは日によって過激に多忙になったり,そこそこ多忙になったりの生活を繰り返しますので,投稿数にバラツキが出てしまうかと思います(^.^;
皆さまのポスト📪へは,時間の許す限りなるべくしたいと思ってます🙏

今週もどうぞ宜しくお願い致します🙇
本日も穏やかなの1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡