こんにちは😊

昨日の晩ごはんはコチラ👇でした✨


👆・サラシア茶
・自己流ドライカレー(チキン)
・タケノコのアチャール
・酢玉ねぎ
・自家製氷豆腐とゆで玉子とのらぼう菜の花の自家製味噌チーズ焼き👇
👆こんな感じでオーブンで焼つけてます🤗

・プレーンヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉+ブルーベリー
・炒り豆(黒大豆と大豆)

でした✨
昨晩で手作りしてたドライカレーがやっとこ食べきりできました(^.^;
アタチ🦍の作り方だとそんなに日持ちしないから早くに食べないとイケないと思い毎日のようにチビチビと食べ続けてました😅
次回はもう少し少なめに作らないとね(;´∀`)

👇アタチ🦍の作った自己流ドライカレー(チキン)のブログです🤗
もうちょいしたら,また行きつけのネパール🇳🇵料理店へお昼ご飯頂いてそのまんまお仕事して来ます🥰
皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡