おはようございます😊

昨日のウォーキングは1日ぶりでいつもの東京湾🌊に繫がる漁船🛥停泊場です


👆鉄橋の先に出ると東京湾🌊になります

👆昨日も赤潮でした🥺

昨日は朝に結構な量の雨がふったので,二日前ほどのかなりの酷い赤潮濃度ではなかったですが漁船🛥停泊場は満遍なく茶色っぽく濁ってました💧
そして腐敗臭的な臭いを放ってました🤢

👆ポール上にコサギが停まってました

👆コチラはマガモ♂さん

👆カルガモのペアは橋梁に付いてる藻を食べに来てました

👆赤潮の影響でこちらの場所も茶色いお水になってましたね(´-﹏-`;)

昨日は雨上がりにウォーキングしていたので湿度が偉く高くて汗だくになりました(^.^;

今月もどうぞ宜しくお願い致します🙇
穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡