おはようございます😊

昨日のウォーキングは2日ぶりにいつもの東京湾🌊へのコースでしたが…


👆ひどい赤潮でした😱

👆黒い影はオボコ(ボラ𓆝)の大群ですが

👆こんに濃度の高い赤潮だと呼吸するのも辛いのでは無いかな🥺
大分とパクパクやってましたからね💧

👆漁船🛥の辺りもかなりの濃ゆい赤潮なんですが,漁船🛥が動くと下の方の赤潮に汚染されてないような海水が現れてました(^.^;

👆ココはツートン(赤潮の赤褐色と海水)になってますね😅

きっと真牡蠣🦪が赤潮を濾過してくれてるんでしょうね😅

👆カルガモさん達は赤潮を気にしてる様子なく泳いだり休んだりしてました(;´∀`)

👆アカエイさんも居まして

👆だんだんと赤潮濃度の濃ゆいエリアへ向かってたから💧

👆心配になって見てたけど,とうとう赤潮の濃ゆいエリアへ潜って行っちゃいました😱

👆コサギさんみっけ!

👆頭の後ろの長い羽がオサレです🤭

👆あっ…
飛んで行ってしまわれました😅

昨晩に旦那氏が帰宅したので,今日は旦那氏と一緒にあちゃこちゃ出かけると思われます✨
が,一昨日くらいから軽い目眩と軽い片頭痛が続いてて今朝ももれなくなので,旦那氏が起きてくるまで二度寝しときます(^.^;

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡