こんにちは(*˘︶˘*)

今更ながらですが…先週木曜日に頂いたお昼ご飯です🤭


👆コチラを注文しました✨

👆チキンティッカがサーヴィスされてました🙏

👆チキンサイクルマとは
チキンに素揚げのカシュナッツと,レーズンとココナッツパウダー(上に振りかけてある)のコクがあって甘味とレーズンの爽やかな酸味のあるカレーです✨

ココナッツベースの甘いカレー言えば伝わりやすいかな?

辛さに弱いアタチ🦍なので,いつも辛さは控えめにしてもらってるけど,チキンサイクルマカレーはカシュナッツのコクとココナッツパウダーやミルクの甘味があるのでとってもマイルドで美味しかったです🤤💗

👆マンゴーラッシー🥭

冷たすぎる物が苦手なので,いつも飲み物は氷🧊抜きにしてもらってます😅
氷🧊抜きだからこんに沢山入れなくていいのに,いつもサーヴィスが凄くて沢山注いでくれるんです🤗
有り難いです🙏✨


👆いつもの飲み物セット
・お白湯
・ホットマサラチャイ(ノンシュガー)

995円でこんに美味しいカレーが食べられるのは幸せの何物でもないです🥰🍀

木曜日以来カレー🍛を食べてないのと,旦那氏側の甥っ子婚儀に出席で知らん人(新婦側のご親族)に謎にイチイチ絡まれ(アタチ🦍ただひっそり静かにしてただけなのに🥺)て迷惑で,それによりストレスを受け気分が悪かったので今日のお昼ご飯も一人飯で行きつけネパール🇳🇵料理店へ行ってきます🤣

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡