こんにちは😊


昨日の晩ごはんは,かなりガッツリ頂いたコチラ👇でした✨


👆・生野菜(キャベツ•水菜•レタス)+酢玉ねぎ+戻し寒天のサラダ🥗
・チキンティッカ(行きつけネパール🇳🇵料理店でテイクアウトしたもの)
・ムラアチャール(干し大根のネパール🇳🇵の和え物)
・酢ゴボウ
・自家有機栽培カーボロネロと茶エノキ茸のピリ辛炒め
・プレーンヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉+シルサック(サワーソップ)+ブルーベリー
・炒り豆
・有機ルイボスティー

でした✨
お肉を頂く場合は,お魚を頂く場合よりもかなり多めのお野菜•海藻•キノコを摂るようにしてます🙆
アタチ🦍は,お肉の調理も油をなるべく控えめにしてのを作るようしてます
テイクアウトの場合は,揚げ物は購入せずにしており,ロースト・スチームの物にしています
ローストにしてもフライパンなどで油を使って焼いてあるものよりもタンドリー(窯)で焼いてあるものの方が無駄に油を付けないので,よりヘルシーですね✨

タンパク質も動物性タンパク質と植物性タンパク質のバランスを良く摂る方がダイエットになりますよ🙆

ダイエットは,食事療法だけで足りなくてやはり運動療法も並行しないとです🤗

今日もガッツリ美味しく食べたいので,食べたらしっかり動いてをして行きますよ💪

さてもう少ししたら,行きつけのネパール🇳🇵料理店でお昼ご飯食べ早出出社してきます🐾

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡